幸せ脱毛!

当ブログでは脱毛サロンや口コミを紹介します。

【岡山】後悔しないヒゲ脱毛!おすすめクリニック&サロン5選!

「朝ひげ剃ったのに午後にはうっすら生えてきている」

「毎日ひげを剃るのが面倒」

 

そんなお悩みをお持ちの方にはヒゲ脱毛がオススメです。

 

ヒゲ脱毛により毎朝の髭剃りから解放され、

清潔感のあるツルツルな肌を手に入れることができます。

 

 

今回はネットや口コミなどを参考に、おすすめのメンズヒゲ脱毛を5選、

岡山エリアから厳選してご紹介していきます。

 

 

岡山で特におすすめなヒゲ脱毛

最近では男性のヒゲ脱毛が一般的になってきましたよね。ですが、ヒゲ脱毛といっても費用や脱毛にかかる期間など、クリニックやサロンによって様々です。

毎日の髭剃りから開放されたいけど、どこがいいのか分からない…。これから脱毛に通いたいから、自分にあったところで脱毛をしたい!そんなあなたに、岡山でおすすめのクリニック・サロンをご紹介します!

 

Pick up☑️全国展開の人気クリニックで安心のヒゲ脱毛「湘南美容クリニック岡山院

☑️岡山でも随一!コスパ最強のヒゲ脱毛ならここ「RINX岡山駅前店

☑️1本単位で脱毛!なくす・減らす・デザインも可能「MEN’S TBC岡山店

満足度も非常に高いはずですので、まずは無料カウンセリングを申し込んでみてはいかがでしょうか。

1.『湘南美容クリニック岡山院』

全国展開の人気クリニックで安心のヒゲ脱毛

全国展開している湘南美容外科クリニックは医療脱毛を採用しているため、永久脱毛が可能となっております。また、施術回数は5回~8回程度とより短期間で脱毛効果を得られるため、忙しい社会人の方や、より早くスピーディーに脱毛を完了されたい方にオススメのクリニックです。医療機関が行う脱毛なので、万が一、肌トラブルがあってもその場で対応してくれるところもオススメなポイントです。さらに駅から徒歩1分のアクセスの良さが魅力的です。

医療脱毛を採用されているクリニックはではあまりないので、湘南美容外科のヒゲ脱毛は人気となっております。また、永久脱毛が可能な点も人気の理由と言えるでしょう。全国展開しているクリニックなので安心感もあります。

料金

カウンセリング:無料

ヒゲ3部位:30,350円(6回)

基本情報

住所 岡山県岡山市北区本町6−30 第一セントラルビル 2号館7階
最寄り駅 錦町駅から徒歩1分
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定

>>公式サイトを見る<<

 

2.『RINX岡山駅前店』

「RINX岡山駅前店」の画像検索結果"

岡山で随一のコスパ最強のヒゲ脱毛!

なんといってもコストパフォーマンス最強なサロンです。一ヶ月1,800円から脱毛が可能で、とってもお財布に優しいところが嬉しいポイントです。ヒゲ脱毛に興味はあるけどお金を掛けられない学生さんや、とにかく安く脱毛を受けたいコスパ重視の方にオススメのサロンです。

新規顧客限定で、ヒゲ全体脱毛10回の初得パスがあるので、そちらを利用することでクリニックよりも圧倒的にお安くヒゲ脱毛が受けられます。岡山の中でも、かなりコスパの高いサロンと言えます。

料金

カウンセリング:無料
初回体験:1,800円
10回初得パス(ヒゲ全体):1,900~円/月 (10回)

口コミ

医療脱毛も考えたけれど、ネットでリンクスのキャンペーンをみて、リンクスは全国チェーンで安心だと思いました。だんだんと体毛が薄くなって、コンプレックスがなくなりました。

脱毛は彼女に進められて始めました。RINXは料金が安かったので…おかげで毎日の髭剃りがラクになってよかった。早く始めればよかったと思う。

基本情報

住所 岡山県岡山市北区中山下1丁目9−40 新岡山ビル 3F
最寄り駅 岡山駅から徒歩16分
営業時間

平日 12時00分~21時00分

休日 11時00分から20時00分

 

定休日 水曜日

>>公式サイトを見る<<

3.『MEN’S TBC岡山店』

「MEN’S TBC札幌店」の画像検索結果"
1本単位で脱毛!なくす・減らす・デザインも可能

一本単位でお客様の要望に応えてくれる嬉しいサロンです。また、定休日がないので、忙しい社会人の方や学生さんでも通いやすいのもポイントです。

こちらのサロンの特徴として、ヒゲ1本単位で脱毛を行っているので、ヒゲのデザインが可能となっております。部分的に脱毛をして部分的に残すこともできるので、完全になくすのではなく髭の形を整えたいという方にもおすすめです。もちろん、すべてなくすこともできますので、ヒゲ脱毛の自由度が高いサロンです。

体験コースも安いのでまずは足を運んでみてはいかがでしょうか。

料金

カウンセリング:無料
体験コース:1,000円

口コミ

優柔不断でなかなか決められなかったけど店長が親身になって相談に乗ってくれました。高額だけどこれから長年、髭剃り負けしない状態をキープできてアオヒゲにもならないと思うと高い買い物ではなかったと思います。痛いのガマンしたかいがありました。

駅周辺で車で行くのはちょいお金かかるが脱毛のお店はここが一番♪

基本情報

住所

岡山県岡山市北区北区錦町1−30 錦町MMビル2F

最寄り駅 岡山駅から徒歩4分
営業時間 11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
定休日 不定

>>公式サイトを見る<<

4.『メンズ脱毛サロンOCEANS岡山店

「メンズ脱毛サロンOCEANS」の画像検索結果"

地域に密着したメンズ脱毛専門サロン!

口コミで圧倒的な評価を誇る地域に密着したメンズ脱毛サロンです。

営業時間が10:00~22:00と他の脱毛サロンと比較してかなり長く

仕事帰りやちょっとした空き時間、遊びの帰りにも気軽に訪れることができます。

カットモデルのマッチングアプリminimoを利用すると500円からヒゲ脱毛のコースを選択することができるので学生さんにもオススメの脱毛サロンです。

 

料金

顔全体:14,000

基本情報

住所 岡山県岡山市北区大和町1丁目9−20 プレジィール大和町 1F
最寄り駅 バス停大和町から徒歩1分
営業時間 10:00〜22:00
定休日

不定

>>公式サイトを見る<<

5.『男のエステ ダンディハウス イオンモール岡山店

「男のエステ ダンディハウス 札幌パルコ店」の画像検索結果"

日本で初めての男性専用美容エステサロン!

筋トレからフェイシャル、脱毛まで各分野のプロを配属しています。中でも髭脱毛の人気は高く、腕利きのスタッフが極限まで痛みを軽減した髭脱毛を施術してくれます。店内の高級感やサービスの質がピカイチです。真摯に脱毛と向き合い質を重視する方にオススメの脱毛サロンです。ヒゲ脱毛体験コースは5,000円という手を出しやすい価格なので是非一度体験してみることをオススメします。

ヒゲ脱毛体験コース:5,000円

 

基本情報

住所 岡山県岡山市北区下石井1丁目2−1 イオンモール岡山 3F
最寄り駅 岡山駅から徒歩8分
営業時間

10時00分~21時00分

定休日 無し

>>公式サイトを見る<<

岡山のヒゲ脱毛おすすめ5選まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は岡山でオススメのクリニックとサロンをご紹介させていただきました。
クリニックでは、医療脱毛による永久脱毛が可能ですが、サロンは価格がお手頃で続けやすいのも特徴です。本記事を参考に、ご自身にあったクリニック・サロンを見つけてくださいね。
まずは気になった店舗に体験にいってみてはいかがでしょうか。

※本記事では「永久に近しい状態に達する」と言う意味合いで、「永久脱毛」と表現しております。本来は医療機関でのみ実現可能です。